ミチカラプロジェクト

TEL: 052-251-6731

E-mail: info@08tent.co.jp

学生のアイデアで企業を変えるプロジェクト、始動しました。

学生は経験も責任感もない、所詮はバイトで労働力としか使えない…そう思っていませんか?

おそらく世の中の99%の会社はそう思っているでしょう。


しかし、ここには逆の発想が必要です。

もちろん経験はありません。世間一般の常識もないかもしれません。

しかし強みがあります。

型破りな発想ができること。過去の経験に縛られないこと。最新の技術に強いこと。トレンドの吸収が早いこと。

時間があること。好奇心が旺盛なこと。給料や生活費に縛られないこと。

あげればキリがありません。


その強みをあなたの会社に取り入れた時、小さな革新が起こると思いませんか?


もちろんいきなり大きな結果を出すことは難しいです。

しかし今まで考えてもみなかったような選択肢に気づき、

それが次第に大きなプロジェクトへと繋がっていく、その可能性は大いにあります。


それをまさに今体現して知名度をぐんぐん上げている企業が今、名古屋にあります。

「丸八テント商会」。

4年前から学生のインターン生を受け入れ始め、売上向上や補助金獲得、新規案件の施工、海外事業など

様々な結果を残してきました。

丸八テント商会の紹介はこちら



その企業で働く学生が「もっと学生のアイデアを世の中に広めたい!」

と始めたのがこのミチカラプロジェクト。

あなたの企業を、学生のアイデアが、確実に変えます。